北京中瑞岳華税務師事務所との業務提携のご案内

 

上海ユナイテッドアチーブメントコンサルティング(UA)は3月31日付で、北京中瑞岳華税務師事務所と移転価格を中心とする国際税務業務に関する提携協議書を締結いたしました。北京中瑞岳華税務師事務所(岳華)は北京に本部を置き、上海、天津、杭州、成都など全国13拠点に支店網を有する有力税務師事務所です。
瑞華会計師事務所のグループの一翼を担っており、直近年度の収入は1.5億元を超えています。
岳華で働く多くのプロフェッショナルは国家税務総局や各地の国税局、地税局での業務経験を有しており、税務機関とのコミュニケーション力が岳華の大きな強みとなっています。

 中国における税務サービスは今、理論だけでなく、実践的な問題解決力を備えているかが問われています。弊社は日系企業に強みを持つブティックファームとして、日系企業の皆様のニーズにきめ細かく対応ができるサービスプロバイダーであると自負しております。
ここに、岳華の問題対応力を加味することで、皆様に提供する業務の水準が更に増すこととなります。理論的にも実践的にも対応力を増した、衆逸&岳華の国際税務サービスを是非お試しください。
 岳華との提携により上海地区以外の地域においても、日系企業向けのきめ細かいサービスをご提供できる体制を整えました。中国全土をカバーするサービス網があることで移転価格文書作成、PE課税対策など、全国統一的な対応が求められる業務の提供が可能となります。

 これからも発展し続ける、UA&岳華の国際税務サービスにご期待ください。